■商品について |
弊社では、国内配送商品と海外から発送の海外製品を取り扱っております。 どちらも他店との併売の為、在庫情報が商品ページへリアル反映出来ていない場合があり、【ご注文後に欠品・キャンセル】となる場合が ございます。ご理解のほどお願い致します。 ※海外製品について※ 正規品を海外から輸入している並行輸入品のみを専門に扱っており、正規品のみを扱う信頼できる業者からのみ仕入れを おこなっております。 万が一、偽物が届いたという場合は全額返金させていただきますので安心してご利用くださいませ。 商品は仕入先業者様の提示されます仕入れ価格、レートにより値段設定をさせていただいております。 その為、他店舗様での価格より高価になる場合や、同じ商品でも仕入先の違いにより価格に差が生じます。 また、提携店舗様ごとに商品を分けて取り扱っております為、商品ページも別々に掲載しております。 お客様にはよりお得な価格の方からご購入をお勧めいたしております。 |
■サイズ等のお問い合わせ |
【コチラ】にサイズガイドを記載しておりますのでご参考ください。 尚、サイズはブランドやメーカーによって独自の基準があり、必ずしも実寸どおりではございませんのでご注意ください。 同じサイズでも国やブランド、作られた時期や場所により 【デザインの変更】【サイズ感】が異なる場合がございます。 上記に該当する場合でも返品・交換などをお受けする事が出来かねますので 予めご了承下さいませ。 商品の詳細については商品ページに掲載されております"商品コード"を記載の上《info@eru-mail.com》お問い合わせ下さい。 |
■電話・メールでのご注文 |
大変申し訳ございませんが、電話・メールでのご注文は承ってございません。 |
■注文後の変更、キャンセル |
ご注文後の変更は受付できない場合がございますのでご確認の上、ご注文ください。 当店は迅速な対応を心がけておりますので確認メールが届きましたら、 発送手続きに移るため、変更・キャンセルはできません。 |
■注文確認メールが届かない |
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当ご注文の確認のメールを必ず送信致しております。 |
■銀行振込みについて |
自動で配信されますご注文内容確認メールとは別に注文処理の後お振込先を明記したメールを送信いたします。 ご注文頂いてから翌営業日までにはお送りいたしておりますのでお待ち頂きようお願い致します。 尚、銀行振り込みの場合入金待ちの期間中に商品が売り切れになる可能性がございますので予めご了承下さいませ。 |
■コンビニ決済について |
自動で配信されますご注文内容確認メールとは別に翌営業にyahooショッピングからお支払番号が発行されますのでそちらに従い |
■お支払い方法の変更・ご利用カード会社の変更 |
お支払い方法の変更の変更はyahooショッピングのシステム上、変更が出来ません。 お手数をおかけしますが、ご連絡後に再注文をお願いします。 クレジットカードの変更も個人情報の為店舗側ではお受けできません。 |
■配達日について |
【国内配送商品】 |
■出荷前のキャンセル |
当店では、ご注文後のキャンセルや変更は承っておりません。一度荷物をお受け取り頂いてから返品処理をお願い致します。 |
■日付の指定 |
配達日の指定は弊社では承っておりません。 海外発送の為、お時間の指定については、確約ができなませんので予めご了承くださいませ。 |
■商品が届かない |
代理店より弊社の海外支社の輸送途中に盗難等により、荷物の紛失の報告がございました。 このような場合は早急に対応をさせて頂きますが、海外との時差や調査等でお届けにお時間がかかる可能性がございますので 予めご了承下さいませ。 |
■商品が届いたら |
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認ください。傷がないかサイズが合っているかご確認をお願いします。 |